来店予約

スタッフ日記

名阪スポーツランド走行会

2023年2月28日マツダ ユーノスロードスター タイヤ その外サービス > 出張サービス

本日は、お取引先の走行会に、お招きいたので全力全開で、参加しています。一番乗り

でも店長は、明日の3/1に鈴鹿ツインサーキットの走行会にも呼ばれているので参加します。

連投です。

この方がナオピ~当店の大事なNCECロードスターで参加します。

朝一のミーティングどうやらドリフトメインみたい。

最初は慣れていない方も多いので、単純なコースで定常円~8の字の練習です。

これが出来ないとドリフトは出来ません・・・

これ家のナオピ~

練習で、クラッチを焼いてしまったZN8煙モクモクでした。

焼けた匂いが・・・

お隣は本気な86改ですね。

うちのマシンは、いたってノーマル車高調&マフラー程度です。

 

こちらはピクニックでしょうかコーヒー豆からドリップしてました・・・

メッチャ綺麗なAE86 

僕んちのロードスターちゃんを回し過ぎでオーバーヒートさせたのは誰???

猿みたいに回すから・・・

これは店長のマシン HA23Vアルト面白かった・・・

こちらのロードスターは、敵です。

この人がロードスター壊した犯人です。

お手伝いに来た田中さん僕より長く乗ってましたよ。

タイヤの減らし方はプロですね。

AE86 さん油圧が落ちたそうで様子見ています。希少なのでお大事に・・・

元に戻ったロードスターちゃん元気にみんなを乗せてくれました。ご苦労様です。

撤収です。速く帰って明日のマシンの用意をせねば・・・

こんなトレーラー欲しいな・・・

本日は、参加させて頂きありがとうございました。また呼んでください。

ページトップへ戻る