来店予約

スタッフ日記

鈴鹿ツインサーキット TFHZ走行会

2023年3月1日スズキ スイフト スポーツ タイヤ

早朝3時出発 帰りの燃料が無いので関で給油&トイレ

この後チョット寝ます。

一番乗りのはずが寝過ごしてしまった・・・

メッチャ良い天気

速そうなマシンに囲まれています。今日は、ボクはメインドライバーでは無いのでセッティングと、タイヤウォーマーになります。

このシビックメッチャ速い

エンジンは自身で組み上げるそうです。プロかも・・・

ダイちゃんは、ブースを出すので設営です。

売れるのかよ?

ウォ~売れるのか?商談か?

お隣は、高級オイルやさんLOVCALOVCAモーターオイル (stores.jp)

良さそうです。

こちらはグットガンさんのデモカーです。グッドガンインターナショナル (goodgun.co.jp)

さあ~始まりました。皆さんお気を付けて~最後まで走りましょう(自宅まで)

主催者さんがスイフトスポーツ乗りなのでスイフトスポーツ多いです。敵ばかりです。

あ~こんな事に・・・Zコーナーは、怖いです。

ドライバーさんは無事そうなので良かったです。

大ちゃんタイヤは温めておきましたよ。Go~

クラストップタイムです。少し異変を感じたらしく撤収です。賢いですね。

この後抜かれたそうです。

猿みたいに潰れるまで乗っては駄目です。

無事終了しました。2日連ちゃんはキツイわ~もう帰って寝ます。

ページトップへ戻る