来店予約

スタッフ日記

GS350FスポーツにBBSホイール・パレットのポジション球交換・レーシングアルトの整備

2023年2月22日レクサス GS ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

GS350FすぽにBBS RN装着

20インチしかないんですね。カッコいいですね。

パレットのお客様「ポジション球をLEDに交換して」店長「ハイわかりました。」

簡単かな?と思いながら作業していると硬くて取れないのでヘッドライト外しちゃいました・・・

あ~時間くってしもた・・・

来週に走行会が有るので、眠らせて有ったレーシングアルトの整備しとかなくっちゃ・・・

と思っていたら・・・リアタイヤが動かね~

ピストンが固着してる~最悪ですね。ドついても動かないので炙ります。

やっと外れました。赤い液体が出て来ました。

 

金属ではなく錆の塊ですね。カップキットが無いので、これを掃除して装着

エアー抜きして完了ですね。

 

ページトップへ戻る