来店予約

スタッフ日記

N-BOXに無限マフラー・キャリートラックの車検整備・ZC33Sスイフトスポーツの走行後メンテナンス

2023年2月6日ホンダ N-BОX その他 カー用品取付 > マフラー類取付

N-BOXカスタムい無限のマフラー取り付け作業になります。

センター出しになるのでバンパーカットになります。

カットは簡単ですが・・・社外のメッキカバーの取り付けも有るので、カバーもカットしなくてはなりません・・・

こいつが見える場所なので綺麗にカットしなければ・・・

こんな感じです。

センター出しなのでブラケットの取り付けです。

リアマフラーの取り付けには、アクスルを外さなければなりません・・・

本当に手間のかかる部品ですね・・・

 

 

さすが無限キッチリ付きますね。

キャリートラックの車検整備です。

先日 サーキット走行をしたので、メンテナンス~

各部のチェックとブレーキフルードの交換をしときます。見習いたいですね

マシンも綺麗にされてますね。

こう言うオナーさんて速いですよね・・・

 

ページトップへ戻る