来店予約

スタッフ日記

30プリウス2台で足回り交換・アクアのタイヤ交換・ZC33Sスイフトスポーツ/CR-Zの点検

2023年2月1日トヨタ プリウス その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

メッチャ忙し~工場長休んでるのに・・・作業が詰まってる~

急遽30プリウス2台のサスペンション一式のローテーションが入って来た~

ダイちゃんまで病欠なんて・・・日頃作業サボっていたのでボク(店長)一人でクルクル目が回る~

前期30プリウスからHKSハイパーマックス外して

後期の30プリウスへ取り付けです。

なめてました。プリウスはワイパーカウル外さなくては、なりませんでした。面倒くさ~い

後期行って~前期行ってと行ったり来たりそして どっちも黒もうナンバー交換した方が良いんじゃね???

と心の中で、つぶやきながら作業しています。ボッチで・・・

あ~日が暮れてきた~

もう真っ暗だ~もう少しだ~

途中に週末の走行会に向けてZC33Sスイフトスポーツのメンテナンス。

こちらのCR-Zも走行会に向けてメンテナンス

あ~プリウスがまだ終わっていない~今日中にリフトから降ろしておきたいな・・・

ページトップへ戻る