来店予約

スタッフ日記

鈴鹿ツインサーキット よしゆき走行会にZC33Sスイフトスポーツで参加 

2023年2月5日スズキ スイフト スポーツ タイヤ カー用品取付 > ブレーキ関係取付

本日は、鈴鹿ツインサーキットでの走行会に招待されたので参加して来ます。

AM5:00 ただいま関インター降りた所で積載車の給油

AM8:00オープン一番乗りとはいきませんでした。降ろして準備します。

うちのお客様も到着して来ました。

今日は、天候も良く暖かいので屋根なしの方が過ごしやすそうですね。広いし・・・

隣のピットにはゾンビ(ミラージュ)が、入って来ました・・・燃えたの???

軽量化の為に外してるのかな~

それで走るんですか?

さ~始まりましたよ。皆さん安全にマージンとって走行して下さいね。

お願いします。ボクの仕事が増えるので・・・

 

AE86綺麗ですね。サーキットは初走だそうです。

当時物のロンシャンですね。

一回目の走行でブレーキに違和感・・・

走行会中一番のアンダーパワーのマーチさんブレーキにエアー噛みが発生したそうなのでエアー抜きのお手伝い。

ホースが無いので飛ばしちゃいますね。ぴゅぴゅ~と

マシになったそうです。

高そうなインテーク付いてますね。

何やら走行中にチェックランプが点灯してアイドリング不調になったそうで・・・ご相談に

診断機が無いので、何とも言えないですが、取り合えずバッテリー端子外しましょう

「ランプも消えたので後日 ディーラーで点検してもらってくださいね」

これは、かなり手が入っていますね・・・

この走行会 主催さんがZC33Sスイフトスポーツ乗りなのでスイフトスポーツの台数が多いですね。

野良ニャンコも応援に来てくれてます。(エサ目当てに・・・)

僕のマシンには、南出君がドライブしています。

僕より速いって問題じゃね?・・・

ピットに帰って来たらキャリパーから煙が~出火~消火・・・レース出れませんチ~ン

ショートコースなのでブレーキが冷える間が無く行き過ぎたようです。帰る準備します。

最後は、タイム順にならんでレースです。トラブル無いように願ってます。

こちらも走行中ブレーキから炎が~みんなで一緒に消火します。

うちのセカンドドライバー(僕より速かったが・・・少しは遠慮後ろよ・・)がナンパしてる・・・

ページトップへ戻る