来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツの走行前メンテナンス・N-VANの初車検・ラパンのドアロックアクチュエーター交換・二次燃焼ストーブ制作

2023年1月18日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 カー用品取付 > ブレーキ関係取付

2月の走行会に向けてのメンテナンス作業です。前回11月の走行以来動かしていなかったので・・・

ブレーキローターが錆びかけてますね。

ピストンシールは大丈夫ですね(焦げている時が有ります)

ローターは今回で終了でしょうか・・・タイヤ何で行こうかな???

N-VANの車検整備です。新しいので、油脂類の交換だけになります。

ラパンさん左のリアドアだけロックアンロックが効かない症状が出て来たので交換します。

モーターだけ悪いのにアッセンブリー交換です。勿体ないな~楽だけど・・・

暗くなって来ました

暇なので自作の二次燃焼ストーブの試運転

ちょっと燃えすぎですね~機械燃えそう・・・

 

ページトップへ戻る