来店予約

スタッフ日記

LC500コンバーチブルアライメント調整・R35GT-R・・・JZX100修理完了

2022年12月12日レクサス LC メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

メッチャかっこいいレクサスLC500コンバーチブルもうスーパーカーですね。

足が決まったので、アライメント調整だそうです。

高価なマシンなので緊張しますね・・・

高い車での調整方法は同じです。

何かいっぱいついてますね。

こちらは日産R35 GT-Rこちらも高騰して来てるそうです。

スーパーカーですね。

ウインカーをLED化・・・地味~に手間が掛かりますね・・・

ウインカー球交換にリフトアップからのフェンダーライナー外しです。

見えてきましたね~しっかりした造りしていますね。

あったあった・・・

日本のスーパーカー並べてみました・・・

こちらは、JZX100チェイサーのフロントブレーキキャリパーの新品ホルダーが来たので組んで行きます。

 

新品が製造されていたので助かりました・・・

完成ですが、永らく整備されていなかったみたいなので、今後永く乗るのであれば、手を入れて行くべきでしょう・・・

スーパーカーの仲間入りですね。

 

ページトップへ戻る