来店予約

スタッフ日記

FL5 新型シビックタイプR 

2022年11月30日ホンダ シビック メンテナンス商品 その外サービス > 鈑金塗装

やっと来ましたシビックタイプR最後のエンジンのみで動くマシンになりそうな車?

なんのこっちゃ?どうでもいいけどオークションで900万とか・・・

取られない様にセキュリティーの入ったガレージで保管します。

新車チェック

デカいタービンですね。

GRヤリスと違って長いですね。高速コーナーも安定しそうですね。

フロントのフェンダーのダクトも開いています。

リアからの長めいいですね。FK9と違って控えめなウイングにスマートなお尻・・・

真ん中のパイプのバルブは、良く動いています。

センターだけで良くね?もっと太くて

ショックには電子制御入っていますね・・・

底はフルフラット?バリアフリー化ですね。

フロントの足回りお金かかってますね。アルミ材多用しています。外車みたい。

これはストラットなのでしょうか?昔にAE111に使っていたスーパーストラットに似ているような・・・

タイヤが凄いですね265/30R19て交換したら20万円超えですね・・・

前方は20インチだった様な?なぜ?

内装は配色がよろしいです流石タイプR

これからボディーコーティング出しますね。

 

ページトップへ戻る