来店予約

スタッフ日記

旧車C33ローレルの救出・ムーブ/ミゼットの車検整備

2022年11月25日日産 セフィーロ メンテナンス商品 その外サービス > 出張サービス

もう20年も、ここに息をひそめていたローレルC33 本日持ち主からの救出?廃棄?処分要請

お父さんの形見?でもある車を手放す決心がついたみたいです。

綺麗に保管されていましたが、もう動きません・・・

バッテリーは平成9年もの・・・・バッテリを繋ぐとセルは回りますが、勿論エンジンは掛かりません・・・

二人掛かりで引っ張り出して~

積載車に引っ張り上げます。

傷をつけない様に慎重に・・・

無事持って帰って来ました。

夕日がまぶしい

僕が遊んでいる間にも工場長の作業は進んで行きます~ムーブの車検整備です。

タイミングベルト交換です。面倒な作業していますね。

ダイちゃんはミゼットⅡの車検整備です。リフトが詰まっているので下でしています。

 

 

ページトップへ戻る