来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツ 鈴鹿サーキット走り納め

2022年11月21日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

AM6:00に到着 先ほどまで酷い雨でした。コースはフルウエットです。

帰りたいな~7:00晴れてきました。

すり減ったレース用のタイヤでの来る途中フルウエットで真っすぐ走らない状態で150kmほど走って来たので耐久レースより疲れました。ちょっと寝てますね。

 

いつも一番乗りでトイレに近い20番ピット

隣には、速そうなS2000改エンジンはノーマルだそうです。

ボクも先日API買ったので、何処から弄ったら良いか、教えて貰いました。

先ずは、ロールゲージ必須との事です。

 

お金かかってますね

32GT-Rもう大事に保存しなくてわ・・・

エンジンはビッツのでしょうか?タイヤはダンロップと足回りは、テインと決められているみたいですね。

アウディ軍団です。

スバル軍団

第一スプリントはフルウエットだったので、走りたくなかったのですが、路面を乾かすために走行します。

第2スプリントは、今年最後のタイム出しの為に新品タイヤRE07D投入

今年は、災難続きであまり走れませんでしたが、全開で走って来ました。

来年はタイム更新できますように・・・

走行から帰って来るとEFでしょうか?僕のピットに侵入されていました。

ボクもう帰るんで使ってね。

皆さん安全にね~「路面はドライですよ」とお伝えしましたよ。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る