来店予約

スタッフ日記

EK9シビックタイプRにクラックス・ワゴンRのアンテナ交換・キャディーのテールレンズ交換他

2022年10月29日ホンダ シビック その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

噂のEK9シビックタイプRですね~怖いですね~

本日は、念願のクラックスの車高調を組付けますね。

この商品は、オーナー様が、メーカーと直接の打ち合わせを行いオーダーした製品です。

あえて全長調整式では無いですね・・・

バンプストップの長さの調整が、肝ですね・・・

 

完成です。ちょびっと下がちゃったかな~

オーナー様自ら減衰調整を確かめています。

ワゴンRのアンテナ交換です。

ダイちゃん苦戦しております。

次は、キャディーの修理です。テールレンズとコーナーパネルを吹き飛ばしたようですね。

バンパーを外さなくてはならないようですね。

バンパーサポートも砕けていたので交換しますが、ナカナカ歪んで収まってくれないので、修正します。

完成図撮るの忘れました。すみません。

 

ページトップへ戻る