来店予約

スタッフ日記

ブレイドの修理・アルトのパワーウインドウスイッチ交換

2022年10月19日トヨタ ブレイド その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

業者様からの依頼で、ブレイドの部品交換です。

かなり損傷してますね。ナックルとロアアームの繋いでいる部分が、衝撃で折れていますね。

あれま~

もう交換されてますね。撮影する間もなく・・・工場長~シャッターチャンス プリ~ず

残骸だけですみません・・・

これは、届いたフロントの中古部品です。

 

ドライブシャフトの先端のネジ山修正中・・・こんな工具合ったんですね?忘れてた

組みあがったので試乗後アライメント調整して行きますね。

 

多少のダメージは有る物のすっかり良くなりました・・・めでたしめでたし

アルトのオイル交換した後にパワーウインドウスイッチ交換します。

 

ダイちゃんが、するそうです。

動かないのは、リアの窓ガラスです。なのにダメなのはメインスイッチです。

まだ一回目の車検受けたばかりなのに・・・速すぎですね。

部品だけは、スズキさんが面倒見てくれるそうです。

なので車体番号の写しを取ります。

完了です。

今日は本業がお休みなのかな???

ページトップへ戻る