来店予約

スタッフ日記

自走不能ブレイドの引き上げ・・・

2022年10月13日トヨタ ブレイド その他 その外サービス > 鈑金塗装

本日は休みなのですが、業者様からの依頼で、事故車の引き取りです。

1人では、難しそうなので応援にダイちゃんを呼びました。

前足が曲がって後ろ脚は、千切れています・・・ドーリーに乗せたのですが、上手く行きませんね。

何とか皆に手伝って貰い載せる事が出来ました。

帰りに給油して帰ります。ダイちゃん休みの所ご苦労様でした。もう帰っても良いよ。

何とか引きずりおろします。

何回も上げ直してやっと動かせるようになりました。

何とか着地

 

リヤのナックルの下部ロアアームの付け根が、断裂しています。

 

フロント周りの損傷も、大きいですね・・・

 

こんなの見た事無いですね。修理出来るのかな~???

車体自体には大きなダメージは見受けられません、幸いです。

ページトップへ戻る