来店予約

スタッフ日記

GS350のホイール修理・RSワタナベ・ハイゼットトラック転落SOS

2022年10月7日ダイハツ ハイゼット その他 その外サービス > 出張サービス

業者様からの依頼で、レクサスのホイール修理

ガリってますね。

こちらも・・・

 

かなり綺麗になりました。溶接が出来たらモットきれいに治せるのに・・・

練習しよっと・・・

後は、ご依頼の足回りの点検です。

RSワタナベのミニ用サイズです。10インチの一本で30,500円もします。

何と納期が1年待ちでした。最近の新車並みですね。

サイドカーに使うらしいです。一度見せて下さい。

持ち込みのバイク用タイヤを組みますね

お客様の、息子様からの依頼で、「親父の車引き揚げに来て」???・・・

どんな状態か、判断で出来なかったので下見に・・これは大変ですね~

堤防から転落したそうです。(お怪我はしていませんか?)

難易度が高いです。道からは30メーターも入ってるし、堤防からは、道が狭くてアウトリガー張れないし、竿が届かないし無理に行くとクレーン倒れてしまいますね。

堤防からです。これは無理ですね。

対策ねって出直します・・・

ページトップへ戻る