来店予約

スタッフ日記

伊勢神宮で御祓い

2022年10月5日トヨタ ヤリス その他 その外サービス > 出張サービス

最近不幸な出来事が続いていましたので、周りから「お祓いに行った方が良いよ・・・」と言われるので、何処が良いかな~と社長に相談する前に「伊勢に行きた~い」の一言で行くことに・・・

久しぶりにデモカーのGRヤリス出動で~す。

たまに乗らないとバッテリー上がりそうです。2年で走行2700km慣らしがまだ終わっていな~い

早朝AM5:00から開いているんですね。

AM5:30に有名な、おかげ横丁を通られて貰い・・・

 

赤福本店はAM6:00に開店だそうです。綺麗な女の子が握ってくれてるのを見て、食べたくなり・・・

(実はこしあん苦手なんです・・・)

これで250円安~い 握りたては、とってもおいしかったです。ほうじ茶もベリィーグ~でした。

脱線しまくりましたが、無事 お祓いも済んでミッション完了です。

旅館の駐車場です。メッチャ高級車に囲まれてヤリス君しょんぼりですね。

場所間違えたかな~

明日から、仕事に遊びに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る