来店予約

スタッフ日記

ハスラーのアップスプリング・アトレーワゴンのACオイルフラッシング

2022年10月3日スズキ ハスラー その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

ハスラーにタナベのアップサスUP210を組んで行きます。

チョット硬いですね。

車高を上げるとポジティブキャンバーが付くので、キャンバーボルトで調整します。

こんな感じ・・・

持って来てくれた、タイヤを付けますね。

試乗後アライメント調整します。

 

最後にサービスで、んぶレムの交換します。キズを付けない様に~

両面テープの掃除が、大変です。

完成です。

ええ感じに上がりました。車検もOKです。

アトレーワゴンにエアコンガスクリーンして行きます。

ACガスも規定量より低いですね。つまりも有りそうなので・・・ACオイルフラッシング施工して行きます。

先ずは、コアを抜いて接続して行きます。

50ccほど、汚いオイルが摘出できますね。

後は、規定量のオイルとカスを入れて行きますね。

エアコンの効きが買う段によくなったそうです。

ページトップへ戻る