来店予約

スタッフ日記

JB64ジムニーにA・LAPJ・ランサーエボリューションⅤの車高調整・極上SW20MR2のオイル交換

2022年9月24日スズキ ジムニー ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

JB64ジムニーに永らくお待たせしていた。ホイールが、入荷したので取り付けさせて貰います。

レイズの鍛造製ホイールA・LAPJ

ホイールが来る前にタイヤが摩耗したので、先に希少なオープンカントリーRT組ませて貰っていたので、組みなおしになります。

ダイちゃんナゼ?リフトを使わない・・・

鍛造製は、作業が楽です。軽いから・・・燃費にも良さそうです。(腰にも)

流石レイズの鍛造バランスも良いです。

お待たせしました。完成です。

カッコいいですね。

ダイちゃん知人のランサーエボリューションⅤお車高の微調整です。

オーナーさんも、手伝ってくれてますね。

ややこしい事やってますね。スプリングのプリ緩めて~その分アゲアゲします。

完成です。

このMR2は、ボクの友人のです。飽きて譲ってくれるのを20年も待ってます。

大事にされてますね。

ボクの欲しい部品を厳選して取り付けさせてます。(強制)

抜いたオイルも綺麗です。あまり走行させませんボクの為に・・・

最後に僕の所に来るので、ええオイル喰わせておきますね。

今度の車検で錆止めしておきましょうか。

いつになったらボクの元に・・・またのご来店をお待ちしております。

 

ページトップへ戻る