来店予約

スタッフ日記

代車兼デモカー EA11R カプチィーノの修理

2022年9月22日スズキ カプチーノ メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > OBD故障診断機測定

本日は、暇なのでカプチィーノの修理します。奥にねじ込まれていますね。

当たってるやん・・・誰?止めたんや~大紀か~(# ゚Д゚)

以前に調べてオルタネーターが、アウトだったので、リビルトを用意しました。

じゃじゃーん安かったけど大丈夫かな?

もう抜けてますね・・・早や

左が故障したブツです。5年前にリビルトで交換済みです。4500kmしか走っていないのに?

邪魔なので、外した、パーツですね。

クーラント抜かなくて済んで良かったです。

一応 作動テストしときます。アイドリングでは、低くなりますね。エアコン入れると まだ下がります。

電流も行けてるみたいです。

洗車して~

次の出番まで収納しときます。アデュー

 

ページトップへ戻る