来店予約

スタッフ日記

エッセにマイルドダンパー・ルーミーのタイヤ交換・暇なので・・・巳

2022年9月17日ダイハツ エッセ その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

初来店のお客様で、持ち込みの中古車高調の取り付けです。

コペン純正サスペンションを入れているそうなのですが、前後バランスが悪いので仕様変更です。

コペンの足回りなのでハーネスにホースの取り付け取り回しがおかしいですね。

専用品はキッチリ付きますね。中古でも程度が良いですね。

ルーミーのタイヤ交換とオイル交換です。

暇になったので、リフトからアルトちゃんを撤去します。

クレーンの練習もかねて・・・

積載車の向きが悪く難易度の高い作業になりました。電線と屋根が近づいて来ます危険

良い練習になりました。

裏で、工場長が、降ろしの練習をしております。

 

ウォ~ガレージに行こうとするとボクの行く手を阻む者が~

元気なニョロニョロでは無いか・・・噛まないでね。見送っておきます。

 

ページトップへ戻る