来店予約

スタッフ日記

事故車アルトの移動・BMW750Li オイル交換・MRワゴンの車検整備

2022年9月14日スズキ アルトワークス4WD その他 その外サービス > 自動車保険

事故で保険屋さん同士で揉めてるらしく、修理するのか?しないのか?・・・で一週間

リフトを占拠している不動車のアルトを一時移動します。

クレーンで潰さないように慎重に・・・

しかし電線が邪魔をしていて・・・ヤバい

恥ずかしい程ユックリ動かします。先日路上作業中に通り掛かりの方に「見てられへん俺にやらせろ」

と操作を奪われました。

どう見ても廃車ですよね~速く返事欲しいですね。

完了です。ダイちゃん操作の練習中・・・

午後に保険屋さんから連絡が有って、全損です。

返事が遅い(# ゚Д゚)

午後からまた、リフトに戻します・・・

こっちからの方が、作業しやすいですね。〇

またもとの位置に戻します。ええ練習になりました

BMW750Li のオイル交換です。緊張しま~す。ダイちゃんボケてます。

デカいホイールですね。

もちろんオイルはニューテック10Lほど入ります。

一応故障コード入っていないか確認して、オイル表示のリセットしときます。

MRワゴンの車検整備です。どんな作業も全力でやらせて貰います。

 

ページトップへ戻る