来店予約

スタッフ日記

30アルファードの足回り・トラックのパンク

2022年9月9日トヨタ アルファード その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

初ご来店のお客様、「乗り心地を何とかして欲しい~」との事で、相談におらせて貰いました。

どう見ても車高が低すぎです。車検はクリアーしているそうです。

あと2cm上げてくれれば・・・

このフォルムは譲れないそうなので、頑張ります。

ゲンプの部品が来たので、作業に掛かります。

スタビリンクが錆びて緩みません・・・切り落とします。

サスペンションもかなり痛みが有りますね・・・

リアのバンプストップの交換中にバラバラに・・・ん・・・?

スプリングが、折れて落ちてきました。異音はこれが原因だったのかも?

仕切り直しで新品の車高調を発注する事となりました。

作業が、振出しに戻ります。

ブリッツの車高調BB来ました~メッチャ下がります。

新品は、綺麗ですね。

希望の車高に調整中です。

試乗は問題無かったのですが、警告灯点灯???

トーが大きくずれたので、反応したみたいです。

アライメント調整致します。

無事完了しましたよ。

エルフのパンク修理・・・

う~ん

ダメですね~交換です。

ページトップへ戻る