来店予約

スタッフ日記

スクーターパンク引き取り・不動車アルト・・・

2022年9月11日ダイハツ ハイゼット その他 その外サービス > 鈑金塗装

 

 

市内まで、スクーターのパンク修理の引き取りで~す。

こんな所に放置してよく取られませんでしたね・・・・

落とさない様にしっかり固定して帰りますね。

タイヤは駄目なので交換します。

僕 昔バイク屋に勤めていたので、得意です。

サクサクっと完成です。

ついでに各部点検と調整しときます。

オイルも汚れていたので、交換させて頂きます。

先日運ばれて来た事故車の足回りがフェンダーの食い込んでタイヤが回らないので、軽トラで引き出します。

と思ったら・・・大惨事に

ホイールにファンベルトを巻き付けて牽引ロープで引いたのですが?

千切れてしまい・・・

ふっくの逆襲に合いました。

ハイゼットのナンバーとバンパーが、貫通してしまいました。残念・・・

気に入ってたのに・・・

もう今日は、仕事辞めます~

ページトップへ戻る