来店予約

スタッフ日記

HA36Sアルトワークス・プレミオアライメント調整・GS250に車高調・アルファードのタイヤ交換

2022年7月22日スズキ アルトワークス4WD メンテナンス商品 カー用品取付 > 足回り関係取付

先日 ロードサービスにてご来店のHA36Sアルトワークスの部品が入荷しました。

シフトリンケージワイヤー?だったかな2本セットって・・・

奥まった所に刺さってますね。

これが千切れた先端 どんなことしてたら切れるんでしょうか?聞いてみよ・・・

 

シフトカバー外しても抜けて来ませんね・・・

結構手間が掛かりますね。

やっと外れた

下廻り見てみるとメチャメチャ金掛かってるやん・・・

ロアアームまで交換してるし。

このフロアートンネル通すのが大変ですね。

配線が~何とかなりました~

業者様からの依頼で、アライメント調整

キッチリ修理されてるので、問題無いですね。健康体です。

ニャンコ発見

寝起きかな?

ガレージの床が冷たくて気持ち良さげ

レクサスGS250に車高調を組みますね。

テインのフレックスZ

完成です。ええ感じのフォルムになりましたよ。

普通の作業もしています。

 

アルファードのタイヤ交換ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る