来店予約

スタッフ日記

JA11ジムニーエアコン修理・HA36Sアルトワークス改走行不能でドナドナ

2022年7月15日スズキ ジムニー メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > エアコンフィルター交換

お得意様のJA11ジムニー改のエアコンが全く効かないそうなので点検します。

 

まるっきりコンプレッサーが動きませんね・・・?

直結すると冷えるのでシステム的には大丈夫みたいですね・・・

リレーの点検をしているとあ~コンプレッサーのフューズが焼け落ちていました・・・

フューズボックスを新設いたしました。

これで当分の間は、快適に過ごせるでしょう。

でも古いので何時どうなるか???お気を付けて・・・

突然 ロードサービスにて運ばれてきました。見た事のないHA36Sアルトワークス

カッコいいですね~でも動きません。

メチャメチャお金かかってるやん

どうやらミッション側のリンケージエンドが千切れたみたいですね???

どんな運転したらここが切れるのでしょうか?

部品注文しますね。

 

ページトップへ戻る