来店予約

スタッフ日記

HA36SアルトワークスにTE37・コペンのAC修理・ミラジーノO2センサー交換・ニャンコ

2022年7月2日スズキ アルトワークス4WD タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

当店に仲間入りしたHA36Sアルトワークスにホイールを装着

外したついでに、ブレーキ周りの聯件とフェンダー内の掃除

持っていたTE37を装着しました。足回りが軽くなって軽快です。

次何しようかな・・・

こちらはエアコンの修理に出していた、L880Kコペン200000kmオーバー

が、完了したので、引き取りに来ました。

電気周りの事なら完璧な修理で有名なデンソーテクノランドです。

お帰りコペンちゃん修理代も20万円オーバーでしたね。

ミラジーノのO2センサーの交換です。

暑いですがサクサクと仕上げてくれました工場長

突然の雨に打たれたので、洗車して収納しときます。

コーティングが効いているのでブロワーで、水滴は飛んでいきます。楽ちんです。

差っと乾かせて収納完了です。後ろのGRヤリス君は、2か月程の休暇中

あまりの暑さに、いつもは逃げるのに・・・・

近づいても逃げませんゴロゴロ

 

ページトップへ戻る