来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツ・エルフ修理・KK4ビビオオイル交換

2022年6月28日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

先日 トップフューエルのピロアッパーマウントを装着して、慣らしが終わったので、車高の微調整をしますね。

もうこれが限界ですね。もう下がりません・・・

キャンバーも決まったので、アライメント調整します。

オーナー様の指定のアライメント数値に持って行きます。

アライメントも決まったので、後は、ライトの光軸調整です。

こちらは、2トンエルフのシフトレバーが「Pのポジションに入らない」との事なので・・・

 

シフトボタンの先端の部分が欠けている為のようです。

部品が来たので組付けて行きますね。

完成です。これで、止まれますよ。

軽最速のビビオ4WDですね~オイル交換です。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る