来店予約

スタッフ日記

フォレスターのタイヤ交換・ハイゼットトラックの洗車・ガレージのシン交換

2022年6月8日スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

フォレスターにアレンザLX100最近よく出ますね。一度乗って貰えれば、違いが判ります。

高価なタイヤお買い上げありがとうございます。

永らく農家のおじさんに代車としてお貸ししていたハイゼットトラック

内外装ドロドロにコーティングされていたので・・・

洗い流します。

次にお貸しする方に快適に乗ってもらう為に・・・(僕が快適に乗るために?)

ガレージの手洗いシンク粉々になって来たので、新品に交換しますね。

15年使ってきたので、しゃ~ないか?(しょうがない)

Amazonで9,800円安~組み立て5分すぐ壊れそうですが、大事にします。

ついでにしんくまわりも綺麗にして行きます。

何やら視線が・・・

野良ニャンコ今日は機嫌が良いな~

はじめて15cmまで知被けました。

虎雄君そこで、くつろぐな~

ページトップへ戻る