来店予約

スタッフ日記

GRヤリスRS納車~極上HA36Sアルトワークス下取り

2022年5月23日トヨタ ヤリス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

半年待って貰ったGRヤリスRS今日納車です。

晴れてよかったです。輝いていますね。

営業マンさんに、ここで説明を受けています。彼女さんも立ち会ってくれました。

下取りのアルトワークスは、こちらで引き取らせて頂きました。

SSRタイプC希少ですね。返却します。

ステアリングも、お気に入りなので、返却します。

未使用の純正タイヤホイールセットに付け替えます。

さっそく、各部の点検とオイル交換しときます。

補強部品にマフラーは、うちで付けて貰いました

ECUもモンスターに変わっていますね。

最後に洗車して、ボクのお気に入りモモのステアリング付けときますね。

綺麗になったので、第一ガレージに保管しときます。

ここに入るとボクのコレクションになるので、大事にします。

当てるなよ・・・

 

 

 

ページトップへ戻る