来店予約

スタッフ日記

スマイルにワークエモーションRS11・ハイエース/アルトエアコンガス点検・ニャンコ

2022年5月11日スズキ ワゴンR ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

デモカーのスマイルにワークエモーションRS11を装着します。

デカールが肝ですね。ダイちゃん適当に張らないでね・・・

先日 柿本のマフラー付けたばかりです。

メーカーの方に「デカールそんな貼り方するんですか?」て言われたよ・・・

タイヤは、店の余り物のアドレナリンです。

完成です。似合ってると思う方ご連絡ください。何も出ませんが・・・

茶ぐらい出ると思います。(社長の機嫌が良ければ・・・)

後は、車高下げたいかな?

チョット気温が上がるとエアコントラブルが来ますね。

送迎用のハイエースエアコンの効きが甘いとの事で、エアガス注入

メッチャ効くようになりました。凍りそう

アルトは、温い風しか出てこないので、マニホールド接続して診るとガスは入っているのですが・・・

コンプレッサー回っても圧力が変化しないので、コンプレッサーの破損ですね。交換になります。

メッチャ和んでるやん・・・

 

ページトップへ戻る