来店予約

スタッフ日記

ポテンザサーキットミーティングPCMイン鈴鹿南

2022年5月6日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

眠いよ~積載車なのでいつもより1時間早く出ます。AM2:30出発で~AM3:50 天理PAでトイレ休憩

AM5:20到着 速すぎた~走りは遅いのに~誰もいない ちょっと寝よう

7時前になると皆さん入場して来ましたよ。

隣は、ノーマルのZC33SスイフトスポーツしかもATしかもボクのタイヤ・・・これには負けられない

マーチ改さんも参加してくれました。

埼玉から女性オーナーのZ33も来てくれました。気合入ってます。

遅刻ギリギリで到着のSWKスイフトスポーツ今日の敵です。負けられない

各社メーカーさんのデモカーにブースです。

こちらは、オートプロデュースBOSSのデモカーGRヤリス

色々覗いて聞いて参考にします。

ブリットさん欲しいな~

あ~PP1ビートだ~S660煽ってましたよ。好きです。

気になる一台GRMN?IQカッコいいですね。希少ですね。

スーパーチャージャー付いてるみたいですよ。

こちらにもやる気満々のZC33Sスイフトスポーツですね。

開会式 ブリーフィング今回は、山田英二・佐々木雅弘・井口卓人・蒲生尚弥プロが講師に来てくれました。

 

初めましてタイヤ館さつま泉北の中坂さんに会えました。レクサスRC-Fで走られているそうです。

カッコいいですね。

速かったです。マッスルカー

僕たちAグループの講師は、佐々木さんでした。一人一人にアドバイスをして貰い、僕には、突っ込みすぎと注意を受けましたよ。気を付けます。

同乗走行にクスコGR86で佐々木プロドライブに乗せて頂きました。

勉強になります。

 

お客さんのマーチ走ります。マーチ最速でした。

ボクの敵のスイフトスポーツです。

一番迫力の有る音で、走っていたPP1ビートです。好きです。

クラウンとGRMNIQのバトルです。どっちが速いのかな~

欲しいです。

水漏れでストップしたロードスターです。ドライバーさん丘の上まで逃げていました。

最終走行です。教えて貰ったことを、ぶつけてきます。

一分切りが今日の目標です。

無事終了ベストタイムは59:372やりました。目標達成です。

気分よく後片づけしますね。

最後に閉会式 このような機会を作ってくれた講師・ブリヂストン・関係者様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る