来店予約

スタッフ日記

新車GRヤリスRSにTE37SL・カローラスポーツアライメント調整

2022年4月30日トヨタ ヤリス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

先日納品されたRSにTE37SL 7.5-17+40にアドレナリンRE-004 225/45R17を組みます。

TE37は、半年待ちマシンは7カ月待ち ほぼ同時に来ました。ナイス

もともと18インチ入っているのですが、インチダウンお客様の拘りですね・・・

さすがレイズバランスが良いですね。

オーナー様は冬の用意に16インチを考えていますので、適当なホイールで、確認しときますね。

RSは2WDなので、リアにデフが無い~

完成です。後はボディーコーティング屋さんに出すまで、大事に保管しときますね。

カッコいいですね。

カッコイイ青いカローラスポーツですね。赤いGRヤリスと並べるとタイヤマンカラーの出来上がりですね。

車高を調整して・・・

アライメント調整に入ります。低く~

これで、ディーラーOKなんだって?

 

ページトップへ戻る