来店予約

スタッフ日記

デモカースマイルを柿本レーシング・NB6Cロードスター車検・TT2サンバーエアコンガス注入・レクサスのバンパー交換

2022年4月18日スズキ ワゴンR その他 カー用品取付 > マフラー類取付

 

MyワゴンRスマイルを、マフラーを製作の為柿本レーシングに入庫

ノーマルのまま渡さなくては、いけないのでフルノーマルです。

パラシュート付いてますね。どこから飛び降りるのかな?

柿本レーシング角田さんから連絡が有って、取り付け出来た画像アップしてくれたので、張っときます。

速報!ワゴンRスマイルにも適合? | 柿本改 SUPER FACTORY&WORKSのブログ (ameblo.jp)

これから加速騒音試験が有るそうです。当分帰ってこないです。

ゴールデンウイーク明けかな?

NB6Cロードスターの車検整備です。

TT2サンバーの車検見積もりですが・・・

エアコンが効かないそうなので、ゲージを繋いでも全く振れませんが取り合えずACガス注入

システムは大丈夫みたいですね。エアコンが効いてきましたが、この部分から泡が出て来ましたよ。コンプレッサーアウトですね。

高くつきますよ。

レクサスGS350FスポーツのFバンパー交換とリアバンパーの修理です。

 

ナンバーにマックガードって最悪ですね。交換して欲しくないみたいですね。

しかも良く締まってますね。どうしよう?

リアバンパーキレイキレイします。

鈑金屋さん忙しいのに ぶち込んですみません・・・

ページトップへ戻る