来店予約

スタッフ日記

名阪スポーツランドでドリフト練習・マイE12ノートのオイル交換

2022年4月16日トヨタ アルテッツァ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

知人が、「ドリフトしたい」と言い出したので、お手伝いに来ました。

AM5:50 本人より速く到着してしまいました。

久しぶりの名阪スポーツランド Dコース ワクワク

見学なので何処止めたらいいの?

みなさん受け付け始まりましたよ。

来た来た今日の主役のアルテェッア

お隣さん 前は180SXお尻はS15・・・若い女性の方でした。応援します。

うぉ~ロードスターの凄いタイヤの積み方 高速で落としたら大変ですね。

さ~始まりますよ。

新型スープラだ~走行は終始制御が入って思い通りには、動いてくれない感じでしたよ。

定常円の練習から8の字へ楽しいですが、久々にゲロ吐きかけました。

1時間でお腹いっぱい胸いっぱい(ゲロ)で帰って仕事です。

またドリフトしたくなって来たど~てマシン高くて調達できませんけど・・・

帰るとニャンコが

My移動快速車のノートE12(最近のお気に入り)です。

気が付くとオイル交換時期を2000kmもオーバーしておりました。すみません。

日頃の感謝おこめて、チョット良いオイル入れときますね。レスポのProタイプ。

燃料添加剤も入れときます。(営業さんに貰ったやつ)

このノートは1200㏄3気筒のスーパーチャージャー付で良く走り乗り心地が良いのが、お気に入りです。

ページトップへ戻る