来店予約

スタッフ日記

休日出勤 

2022年4月14日トヨタ 86 メンテナンス商品 カー用品取付 > ブレーキ関係取付

トラックの修理に知り合いの修理工場に行く途中・・・

ガレージから綺麗なカプチィーノEA11Rのお尻が見えたので、遊びに寄りました。

ブルーにオールペイントしたそうです。

うぉ~TE27レビン?トレノ?どっちでもいいか。

ゴミ山(宝山)の中にAE86GTアペックスではないか・・・

の上にS30フェアレディZのヘッドライトカバー?レアーですね。

これはTE27トレノ?かな~

 

AE86の4AG部品山積み

5000て?ccなのか?なんか判らん自転車?バイクに・・・

なんかえ判らんメーター類の下に2TG改1750

昔 僕が学生時代に乗っていた88ccのDAXここに有ったのか?

ビート貰って帰ろうかな・・・

部品取りの車たちです。

今日の本題のトラックのリアブレーキの片効きの修理を工場に持ってきました

早速 分解して貰い原因は、オイルシール漏れだそうです

 

ブレーキライニングがオイルで濡れて効かなかったらしいです。

かなり面倒ですね。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る