来店予約

スタッフ日記

デモカーZC33Sスイフトスポーツにビリオンオイル

2022年4月7日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 オイル関連 > ミッション.デフオイル交換

チョット時間が出来て来たので、そろそろ練習に行きたいのでメンテナンスしておきます。

フロアーパネル外すのに幾つネジ使てるんだよ~めんどくせ~

 

クスコのLSDのチャタリングが酷くなってきたように思うので、いろいろ聞いて回るとビリオンオイルいいんじゃね?てことで・・・

ニューテックオイルが、安定していて悪い訳では無いのですが、浮気しますね。

エンジンオイルも交換しときます。

ミッションオイルは綺麗な物ですね。鉄粉も出ていませんし・・・

ビリオンオイルFF-730これが良いみたいですね。田中さん使わせて頂きます。

良かったら契約したいと思っています。

シットリしていて好感持てますね。

エンジンオイルは、ニューテックオイルNC-40これは、外せませんね。

あまり弄っていません、180~190馬力でしょうか?

タイヤも練習には良いですけどアタックには、もう無理ですね。

完成です。いつ行こうかな?5月6日のポテンザサーキットミーティングに向けて準備しますね。

https://www.procrews.co.jp/pcm/index.html?fbclid=IwAR1kJVzpCKbMPOYhxj5EsRR3mYud83vRHGJknmAEa4l4sFfnRhhR-AG5LuM

 

見えにくいですが、ガラス割れています

修理を依頼しているのですが、早や一年以上たちました・・・いずれガラス交換しようと思っているので、もう諦めていましたところ・・・

 

偶然にも依頼を忘れていた業者が、来たので、施工して貰いました。ラッキー

綺麗に治りましたよ。ボクのマシンだったので、ほったらかしに、されていたみたいです。

酷くね・・・

ページトップへ戻る