来店予約

スタッフ日記

ZN8 GR86にハイパーマックスS・ミニクーパーのタイヤ交換・これ何

2022年3月25日トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

新車ZN8 GR86走行103kmのサスペンション交換です

 

 

欠品中だったKHSハイパーマックスS綺麗ですね~やっと入って来ました。

新車なので養生をしっかりしときますね。

86のサスペンション交換は、何台もこなしているのでサクサクっと組んで行きま~す。

以前86後期に付けていたBBS RF限定カラーにサイズアップして235/40R18のポテンザS007Aを組んで行きます。

ほぼ完成です。

試乗して車高を合わせてアライメント調整します。

BBSホイールにキズを付けたくないので、ボクのSE37Kで調整して行きます

完成です。ボク忙しいので、試乗出来なかったよ~悔し~乗りて=

ロードサービスにてご来店のミニクーパーどうしたのかな?

これか~バースト寸前

前輪2本共です。

もう怖いので4本交換しときますね。

綺麗なミニクーパーですね。お大事に・・・

トヨタに修理依頼いていたボクシーを引き取りに行く道中???

なんだ?あの黄色のマシンは・・・

ナンバー付いてるし?

こんなの公道走ってもいいんですね。自由ですね。

サーキットと錯覚しそうですね。ありがとうございました。

 

ページトップへ戻る