来店予約

スタッフ日記

180SXのアライメント調整・ベンツ300Eのタイヤ交換・エブリイワゴンのウインドーガラス落ち

2022年3月22日日産 180SX その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

先日 継続検査と車高調を組んだ180SX車高の高さが決まったので、アライメント調整を致しますね。

普段乗りがメインの女の子なので、純正に近い乗りやすい設定にしときます。

減衰も緩めに変更しときますね。

これはまた懐かしいE300かな?夏タイヤに入れ替えです。

フルノーマル ワンオーナーみたいですね。

この足回りの造りが独特なんですよね。特殊工具が無ければ、外せません

当時高価な工具かったのですが?もう需要が無いので使い道が有りません。

神戸から遊びに来たのかな?タイヤ交換に???

 

値段上がってるのかな?

高速走行中突然運転席のガラスが落ちて来たそうです???

テープで固定してご来店

ドアの内張り内からボルトが、コロコロ?「何処のねじ」

覗き込むとモーターが上向いていました。?

三点止めのモーターが脱落?こんな事って有るんですね。

普通はレギュレーター&ガラス共に外して作業になるのですが、大変なので、狭い隙間から、装着して行きます。

手持ちの工具を組み合わせて何とか止める事が出来ましたよ。

腕より工具ですよね。

 

こいつです。

ページトップへ戻る