来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツの初車検整備・バイク王の査定にビックリ

2022年3月15日スズキ スイフト スポーツ タイヤ その外サービス > 車検

ZC33Sスイフトスポーツの初車検です。

フロントタイヤが、ダメだったので、交換しますね。ATでも低速トルク有り過ぎて直ぐ摩耗しますね。

初回なのでブレーキフルードとオイル交換だけしときますね。

ダイちゃんの愛機CBX250RR?乗らないので売ろうと思います。

バイク買取に連絡すると、先ずはバイク王が、出張査定に来てくれましたよ。

 

時間をかけてじっくり見てくれましたよ。

電話では、MAX170,000円~と聞いていたのですが・・・

最終的に、82,000円提示マジか~メッチャ下がってるやん・・・

面白いから聞きまくろう

《公式》アップス|スマホで撮るだけ、最大100社以上にバイク買取査定 (ups-bike.com)

一括査定の結果出ましたが、人気が無いのか、あまり伸びませんね。

結果 バイク王が、一番高かったです。

友達に売ります。

ページトップへ戻る