来店予約

スタッフ日記

KK4ビビオのタイヤ交換etc・ニャンコ・ビッツRS完成

2022年3月16日スバル インプレッサSTI タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

軽四最強マシンビビオRX-R 4WDです。

本日は、オーナー様が、コツコツと入手した部品を組んで行きます。

最初はフロントに赤いスーパーラップにRE004アドレナリンを組みます。

後輪にワタナベです。スーパーラップが2本しか入手できなかったそうです。

オイル交換もします。アンダーガード付いてるし~

 

何かだしてきたと思ったら、STIのマッドフラップ付けさせていただきます。

何とか形になって来ましたね。あと少しです。

あバッテリーの交換忘れてた・・・ホーンの取り付け位置が微妙ですね。大丈夫?

完成です。カッコいいですね。メッチャ速いですよ。ECUにハイブーストプリーも付いてます。

何処かにニャンコいます。

ビッツRS修理出来上がって来ましたよ。

 

ページトップへ戻る