来店予約

スタッフ日記

ハイゼットトラックのディマースイッチ交換・スマイルにシートカバー

2022年3月10日ダイハツ ハイゼット メンテナンス商品 カー用品取付 > メーター類取付

タイヤ交換でご来店のハイゼットトラック帰り際「メーターの電気切れてるんやけど治せる」

との事、フューズでも切れてるのかな???診たけど大丈夫???

時間が掛かるので、置いて行ってもらいました。

どうやらディマースイッチの不良ぽいので社用車に同じハイゼットトラックが有るので、それを使って点検して診ますね。

摘出完了。

社用車に接続しましたが、作動せず。これですね。

新品来たので取り付けますね。

点灯確認できました。完成です。ドナーが無ければ手こずっていたかも・・・

休日なのですが、デモカーのスマイルのシートカバーが、入庫したので、装着しておきます。

店の方は閉まっているので、第一ガレージで作業しますね。

クラッチィオ?のジュニアブラウンなかなか渋いですね(誰が選んだのかな?)

メッチャパツンパツンキツキツですね。付けにくい・・・

夕方から始めたので前だけで暗くなって来たので辞めます。(目が見えないよ)

スマイル~ハウス

賢くガレージにインおやすみなさい

隣のGRヤリス号は今年に入ってず~とお休みです。

 

 

ページトップへ戻る