来店予約

スタッフ日記

IS-Fスポーツのアライメント調整・ミラの車検整備・レクサスLS500hのバッテリー上がりSOS

2022年3月7日レクサス IS-F メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

朝一番コーヒー飲みながら打ち合わせ中、「今日アライメント取ってくれるかな~」と電話で

社長が、「朝一なら出来ますよ」マジですか~現場に相談も無く受けてる~

結局みんな手が詰まっているので、僕が作業しますね。

低い位置でヒーヒー言いながら作業します。

完了ですよ。素直な車でよかった。

ミラの車検整備です。工場長は、こっちに手が掛かって、振り向いてくれません。

やっと昼飯が~と思っていたら「バッテリー上がったから診に来てくれ」

どんな車かなと思ったらゲゲ~LS500じゃん~しかもハイブリット

ヤバい

しかも1か月放置していたらしく、バッテリーは、空っぽトランクも開かない・・・

 

車載の説明書を読んで補助バッテリーを起動したいのですが、前からだとエンジンが、なぜか掛かってくれません???

何とかトランクを開ける事が出来たので、直接繋ぐとエンジンを掛けることが出来ました。

良かった。

 

バッテリー替えて貰ってねと、助言したのですが、そのまま お出かけして行きましたよ。

 

ページトップへ戻る