来店予約

スタッフ日記

180SX整備Ⅱブレーキ・メーターOH・タントロードサービスにて

2022年2月22日日産 180SX メンテナンス商品 その外サービス > 車検

180SXの車検整備Ⅱ先日の作業で部品待ち中

 

ピストンの錆がひどすぎて再使用不可なので注文していました。

やっと来ました。左は一生懸命掃除してこんな感じの状態です。

新品はピカピカ片方10,000円程するらしいですが、有って良かったです。

ついでにブレーキホースもと日産に注文しましたが生産中止になっているのも有ったのでキノクニ製のブラックコーティングで組んで行きます。ちなみにキノクニ製の方が安かったです。

次にメーターが誤作動していたので、修理に出します。

症状はオドメーターが999999kmとなり各メーターの針が振り切ったり踊ったり?

メーカー在庫無いので修理屋さんに問い合わせすると「よくあるんですよ」

治って来るのを願って待ちますね。まだまだ続きます。

タントがパンクでロードサービスにてご来店です。

避けちゃってますね。交換させて頂きます。

ページトップへ戻る