来店予約

スタッフ日記

キャストのマフラー修理・スズキディーラーにハスラー点検引き取り

2022年1月22日ダイハツ ムーブコンテ その他 カー用品取付 > マフラー類取付

キャストアクティバのお客様に以前購入して頂いたDスポーツのマフラーが、車検で排気漏れを指摘されたそうなので、点検して診ると、センターパイプのフランジの根元にクラックが入っていました。

ここです。半周程度・・・メーカーさんに問い合わせても「保証切れてます」

何処も当てていないし無理掛かっていないのに・・・冷たいですね。こんな所から漏れるなんて強度不足ですよね~

知り合いの加工屋(ドリフトショップ)さんにサクサクっと溶接して貰いました。

 

こんな所にもクラック走っています。

途中の作業を後に回して作業してくれました。

 

こんな感じ・・・でも修理はしたけど薄すぎでしょう。強度不足

また割れて来そうです。

お客さん完成ですよ。

野良ニャンコなのにコロコロに太っていますね。栄養状態は、よろしい様で・・・

 

始動不良で点検に出していたハスラー引き取りに行ってきました。

結局 症状出ずで各部清掃調整で帰って来ました。

ちょっとでも改善してもらう為にフューエルワンとオイル交換しときます。

ページトップへ戻る