来店予約

スタッフ日記

新しいカタログを持って営業回り・JB23Wジムニーにドライブレコーダー取り付け

2022年1月21日スズキ ジムニー AV&ナビ機器 カー用品取付 > セキュリティ/エンジンスターター取付

2022年度の最新カタログが入ったので、業者様回りして来ます。

新年のあいさつも一緒です。

最初に和歌山県唯一のGRガレージにお邪魔しました。

最初に目に入ったのが、新型ランクルですね。欲しい~置くところないけど・・・

GRヤリスにスープラ・新型86乗ってみて~

ヤリスカップカーですね。カッコいいですね。カップカー購入するとレース支援もしてくれるそうですよ。

ご相談を・・・

最新のアライメントテスター

店長に挨拶すると快く応対してくれましたよ。

 

シュミレーターも完備ですね。今度やらして貰おっと~

綺麗にしてますね。見習いましょう。

社外部品にも積極的ですね。

次にチューニングショップさんへ雑談後 今度サーキット一緒に行きたいね~とお別れ・・・

 

帰り道 知人の紹介で鈑金屋さんにも挨拶~

こちらは、以前一緒に耐久レース用に参加していた修理屋さん

いつもお世話になっているドリフト屋さん貴重なマシンが一杯です。

あ以前僕が乗っていたS15改だ~

業者様からの依頼で、ドライブレコーダー取り付けです。

 

ページトップへ戻る