来店予約

スタッフ日記

35GTRのホース&クーラント交換・スバルXV/パッカー車のタイヤ交換・フォークリフトのオイル漏れ発見

2022年1月17日日産 GT-R メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > LLC交換

カッコいい35GT-Rですね。こんなマシンでぶっ飛ばしたいですね。

 

メーター類もそそります。取りあえずメーター&水温&警告灯チェック入れときます。

今日の作業は、ラジエーターホース&クーラント交換です。

フロアーパネルを外すのにネジ類が2~30個以上ありました。

チタンのマフラーカッコいいですね。ええ音してました。

ボルトの頭に印入れてますね。緩み確認みたいですね。ええ仕事してますね。

緩みやすいのかな~

純正のクーラント入れますね。

整備書通り何度もエア抜き~止めて繰り返し、冷やしてを繰り返し時間をおいて

最後に確認して終了です。

近所のXVのタイヤ交換です。

ゴミ収集車のタイヤ交換は、最後に廃タイヤ食べて言ってくれます。ありがとうございました。

先日からブレーキフルード漏れでアレコレしていたのですが・・・

汚れ過ぎていて どこか判らなかったので洗浄して様子見て貰っていました。

今日漏れの原因が、特定出来ました。

マスターシリンダーからですね。アッセンブリー交換となります。部品待ちです。

ページトップへ戻る