来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツで鈴鹿サーキット今年初走行

2022年1月4日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

今年最初の鈴鹿南サーキット走行です。

去年の10月に2:34台に入ってので、中古タイヤで、確認走行です。

AM6:00入場取り合えず寝ます。寒いよ~

皆さん気合が入っていますね。

このインテグラは、お客様です。今日は、お手柔らかにお願いします。

お隣のフィットさん変わったタイヤ装着していましたよ。

 

パターンはダンロップのZⅢ聞いてみるとVita専用タイヤだとか・・・

サイズも変ですよね。

この説明が、速そうですよね。

お~ニュー86

隣のピットには速そうなシビック軍団

ヤリスカップの練習中

家のお客さんです。速そうですね。Jsレーシングチューンだそうです。

今日も一杯です。クリアー取るのが難しそうですね

路面温度低いのでお気を付けて・・・

と言いながらボク オープニングラップで、Ⅰコーナーでオーバーランしましたよ。

お隣のZC33Sスイフトスポーツは、2:33秒狙いだそうです。

今日の僕には無理です。

エンジンはライトチューンで、リアにウイング付いてるだけで速いですね。130Rに効くそうです。

ボクも買います。

フロント225でリア215最近多いですよね。

ボクは205で、何処まで行けるか頑張ります。

 

 

 

ページトップへ戻る