来店予約

スタッフ日記

誰も遊んでくれないのでガレージの整理

2022年1月2日ホンダ インテグラ タイプR メンテナンス商品

オーバーホールしようと思って、保管しているL880KコペンとインテグラタイプRの4ドアDB8お綺麗にして

第二ガレージに移動させます。

コペンは綺麗だったので積載車で運びます。

う~んインテグラタイプR入る場所が無いな~一度出して掃除してから並び返しますね。

休憩タイム日向ぼっこ

 

10年間の誇りが蓄積されてます(車庫保管)

サクッと洗っておきますね。前オーナーが掛けたワックス効いてるし・・・マジで・・・

インテグラタイプR乾かしてる間に

皆だしてパズルのように並び替えて行きます。

ヤモリ出てきた。

黒いL880Kコペン誇りを被っていたので、洗車しときます。(めんどくせーな)一日で終わるのかな~

誰も手伝ってくれない。

やっとスペースを確保出来たので移動しますね。ナンバー無しなので積載車が、大活躍です。

古いセルフローダなので低い車は苦手ですね、車高ダウンのインテはOKでした。が、長いですね、後ろは、ギリギリですね。

新しい家(ガレージ)ですよ。皆と仲良くしてね。

整理と床の掃除出来てますよ。マイルームより綺麗かも・・・

飛び出てるやん?シャッターは締まるが、内ドアが閉まらん・・・マいいか。

フロントは5mm

後ろは余裕ですね。

9台入りました。真ん中のビートの行くのに屋根に上って行くの???

奥のカプチィーノよく使うのにな~どうしよう

 

 

ページトップへ戻る