来店予約

スタッフ日記

BMW750iに22インチヴォッセ・ランドクルーザー希望ナンバー取得・MRワゴンパンク

2021年12月8日BMW 7シリーズ ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

2か月ほどお待たせしていた。ホイールが、やっと入荷したので取り付けです。

ヴォッセのHF3サテンブロンズの22インチ デッカ~

組むの手間取りました(硬い~)

オーダーインセットなのですが・・・設定内では追いきれなくてフロントのみスペーサー入れます。

エアサスなのでジャッキアップモードにしてからの作業になるのですが、なかなか敏感な、お車ですので慎重に・・・作業を進めて行きますね。

良い感じになったのですが、左右の車高が定まらず、預かっての再調整になりました。

予期せぬ警告点灯してるし???

今晩、調整してみます。

継続検査&構造変更で預かっている。ランドクルーザーの希望ナンバーが、出来上がったので、陸運支局にやって来ました。

全て公認で通しているので、問題なく終了です。

向かいを見るとパトカーが、登録に来ていました。ゾロゾロ怖いですね~

日が沈んでからSOS「散髪してる間に修理してくれ・・・」とのこと

緊急出動

サクサクと完了

 

閉店後 静かにひっそりと調整します。

この後ノーマル状態に戻して30分走行します。

ページトップへ戻る