来店予約

スタッフ日記

休みなのにⅡ ベンツS500のブレーキパッド&ワイドスペーサーの取り付け

2021年12月2日メルセデス・ベンツ Sクラス その他 カー用品取付 > ブレーキ関係取付

先日から車高調整するiiDのロワリングキット取り付けで、四苦八苦していたのですが、やっとまとまって来たので、次の作業です。

休みなので、第一ガレージで、誰にも邪魔されず、落ち着いて一人寂しく静かに作業しますね。

クランツのジガ ブレーキパットの交換を依頼されたのですが、車が新し過ぎてラインナップされていないそうです。

このブレーキパット?ピンを外しても抜けてきません???まさか・・・

そっちからか~

なので、外して送ってくれたら、張り替えてくれる、そうなので、外しますね。

外して診ると・・・文字が?

GIGA‘Sってジガの弟分ではないか?調べてみると、全オーナーが交換していたみたいですね。

今回は、これで、行くそうですので戻しますね。

外すよりも取り付ける方が大変です。

リアも元に戻しますね。

最後の仕事が、ワイドトレッドスペーサー取り付け作業です。

キャリパーにキズを付けないように慎重に・・・

あ~仕事はかどるわ~ガレージにリフト付けようかな・・・

完成です。でもここから試乗して車高が安定するか・・・

様子見ます。

 

 

 

 

ページトップへ戻る